So-net無料ブログ作成
検索選択

とり伊で親子丼 [飲食・料理]

仁和寺を後にして、御室仁和寺駅からホテルへと戻った。
チェックアウトをして、荷物は一時預かりしてもらい、近くのとり伊へ。
とり伊
午前11時半から営業するということで、店の前で待っていると、営業10分前くらいに店の人が声をかけて店の中へ案内してくれた。
午前11時半ちょうどにオーダーを聞かれ、親子丼を注文。
お新香と鶏だしスープがついて690円と安い。

とり伊の親子丼
運ばれてきた親子丼。
旨い。
日曜日以外は日替わりランチもあり、それも690円と安い。
観光地価格ではないところが良い。
このあたりを訪れた際に、また利用しようと思う。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

リュカ

これは絶対美味しいに違いないです。
卵が〜〜〜(笑)
ヨダレ出ちゃいますね^m^
by リュカ (2017-09-14 10:08) 

kuwachan

ご存知かもしれませんが・・・
チェックアウト後の観光がホテルの近辺なら
ホテルで荷物を預けるのが一番ですが
私は、ホテルと京都駅間で荷物の送付サービス
(ホテル間も確かOK)を利用します。
お金は掛かりますが、ロッカーを探したり、
ホテルに戻ったりということを気にしなくて済むので^^
by kuwachan (2017-09-14 12:55) 

kou

>リュカさん、
美味しかったですよ!
スープとお新香がついて700円未満って安いです、ほんと。
by kou (2017-09-14 21:31) 

kou

>kuwachanさん、
そのサービスは知らなかったです。
ランチはホテルから徒歩5分くらいだったので全然問題なかったのですが、京都駅に着いてから少し困りました。
次回旅行する際に、機会があれば使ってみようと思います。(^^)
by kou (2017-09-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。