So-net無料ブログ作成
検索選択

くりーむパンの八天堂 [飲食・料理]

くりーむパンの八天堂
最近、買える場所が増えてきた、くりーむパンの八天堂
以前から話題になっていたことは知っていたのだけど、これまで買って食べたことがなかった。
通りがかりに見かけて2種類購入してみた。
買ったのは、カスタードと生クリーム&カスタード。
どちらも美味しかった。
八天堂は広島県三原市発祥のパン屋。
広島県発祥のパン屋としては、タカキベーカリーグループが有名だが、こちらも同じくらい知名度が上がっているのではないかと思う。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
カスタード餡ですか~美味しそうですね^^ わたくしは生クリームはあまり好みじゃないですがカスタードは大好き(´-`♪
by mimimomo (2017-03-17 06:18) 

takenoko

以前は知りませんでしたが最近有名ですよ。藤沢駅で良く売っています。
by takenoko (2017-03-17 07:10) 

kou

>mimimomoさん、
普通のクリームパンは定番がカスタードなのですが、この八天堂は生クリームが定番みたいです。
もしも買われるときは吟味して買われることをお勧めします。(^^)
by kou (2017-03-17 22:52) 

kou

>takenokoさん、
エキナカで売っているところが増えましたね。
営業外出での移動中によく見るのですが、移動中だと買いづらくて。(苦笑)
by kou (2017-03-17 22:53) 

kuwachan

ここまで有名になる前、一度品川駅で売っている時に丁度通りかかって買ったことがあります。
クリームパンはやっぱりカスタードでしょう(笑)
by kuwachan (2017-03-18 19:23) 

kou

>kuwachanさん、
品川駅で売っているのを見かけたことがあります。
あちこちで売られていますよね。
クリームパンは確かにカスタードクリームが入っているイメージです。
by kou (2017-03-19 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。